トレイシー先生の大きなクロッシェレイ作り

Bloomin *リボン日記*

 

Aloha!
東京・北品川 御殿山 高輪 白金 大崎 目黒 大井町エリア 大人のリボンレイ教室Bloominです。

 

昨日から年末年始の寒さだそうです。
急に寒くなりましたね。

私はこう寒くなってくると、編み物がしたくなります。

 

 

トレイシー先生の 【Ti Leaf Lei(ティ リーフ レイ)】

 

 

トレイシー先生のお教室のショーケースの正面に、ドカンと陣取っているこの作品『Ti Leaf Lei(ティ リーフ レイ)』

トレイシー先生のお店に行った方なら、きっと目に留まっていると思います。

Ti Leaf Lei-2

ティリーフレイを製作中!

 

「習いたい。作りたい。」と思っていましたが、この難しそうな大作を英語で会話ができない私が理解できるのだろうか、という不安から、ずっと諦めてきていました。

しかし、「編み物にも自信がついてきた今の私なら理解できるかもしれない。」と習うことを決心。
今年2019年4月に習ってきました。

 

 

習ってみると、思ってたよりも難しい事はありませんでした。

他のリボンレイ に、このようなデザインはないので、とても楽しい〜。

 

日本に帰ってからすぐに編んで完成しまったら、終わってしまう。

 

そんな思いから、この時期まで編まずに取っておいた感じ。(^ ^)

わ〜、楽しい?

 

 

Mahalo!

 

大人のリボンレイ教室 Bloomin
~Hawaiian Ribbon Lei ~

 

           

ハワイアンリボンレイ レッスンについて 詳しく見る レッスン内容

 

リボンレイの基本を習いたい方は 詳しく見る ディプロマ取得コース

 

リボンレイの先生資格について 詳しく見る インストラクターになりたい方

 

今すぐ 予約・問い合わせをする

 

 

[ トレイシー先生の大きなクロッシェレイ作り ]ブログ2019/11/23 10:06