コロナ対策♡おうち時間を楽しむために

Bloomin *リボン日記*

 

Aloha!
東京・北品川 御殿山 高輪 白金 大崎 目黒 大井町エリア 大人のリボンレイ教室Bloominです。

 

新型コロナウィルスの感染が日に日に拡がってきています。海外の状況を見ると、日本だけが今の状態で終わるわけがなく、今後さらにピークに向かってひどい状況になることが予想されます。怖いですね。

今Bloominでも、リボンレイ講習は、臨時休業とさせていただいております。

この状況を鑑みると、一体いつになったら開催できるのだろうか、と想像もつきません。

 

私事ですが、昨年末から体調を崩して3月上旬にようやく普段通りに過ごせるまで回復しました。ところが、3月28日からこのコロナ騒ぎのこともあって何かおかしくなり始め、ようやく昨日4月10日あたりから普通に戻ってまいりました。
そんな私ですが、「自分が元気になったら、何かできないかなぁ。何かしたいな。」とずっと考えていました。

生徒様それぞれご希望が違います。
「間隔を開けて習いたい、ゆっくりカリキュラムを進めたい方などは、ゆっくり進めることができていいのかしら?」
でも、「もう少しでカリキュラムが終了しそうな方、4月から新たにディプロマ取得コースを始めようと思っていた方などは、早く進めたいだろうな。」と、生徒さまそれぞれの立場に立って想像してしまいます。
きっと習いたくて、ウズウズしていらしゃるのでは?ないかと。

 

だから、「自分が元気になったら、何かできないかなぁ。何かしたいな。」と考えていました。
2回も言ってしまいました。ポリポリ・・・

 

 

ということで、私あれこれ考えています!

『緊急☆おうち時間充実プロジェクト』◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

ただ、日頃通ってくださっている生徒のみなさまのご希望があればです。

 

 

生徒の皆さまに負担をかけたくありません。私も。
・お金がかからなくて
・できるだけ簡単にできるもの
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

少しやってみようと思います。
しばし、お待ちください。

新型コロナ対策♡おうち時間を楽しむために。

 

 

Mahalo!

 

大人のリボンレイ教室 Bloomin
~Hawaiian Ribbon Lei ~

 

           

ハワイアンリボンレイ レッスンについて
詳しく見る レッスン内容

 

リボンレイの基本を習いたい方は
詳しく見る ディプロマ取得コース

 

リボンレイの先生資格について
詳しく見る インストラクターになりたい方

 

今すぐ 予約・問い合わせをする

 

[ コロナ対策♡おうち時間を楽しむために ]ブログ2020/04/11 17:00