『緊急☆おうち時間充実プロジェクト』アンケート実施

Bloomin *リボン日記*

 

Aloha!
東京・北品川 御殿山 高輪 白金 大崎 目黒 大井町エリア 大人のリボンレイ教室Bloominです。

 

新型コロナウィルスの感染拡大により、おうちにいる時間が長くなっています。
コロナ収束に向けて、今世界全員のミッションは、 『おうちにいよう』 ですね。

Bloominでもレッスンを自粛し、3月25日より臨時休講させていただいております。

 

『緊急☆おうち時間充実プロジェクト』◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
普通の生活が行えなくなってしまいましたが、それでもできることはないかと考えた内容が固まり、自分で行った実験もうまくいったので、生徒のみなさまへアンケートメールを送らせていただきました。

 

〜やりたいと思っている人の力になりたい〜
その思いから考えたことです。

実験をやってみて、思っていたよりも簡単にできたので、やってみるべきだと思い、昨日生徒さまへメールしました。

 

 

コロナの収束はまだ見えません。
いつ終わるかわからないどころか、「ここでさらに手を打たないと今後地獄がくる。」と感染症の岡田先生が今朝おっしゃっていました。発生当初から岡田先生のおっしゃっている通りに対応していれば、こんなに拡大しなかったのだろうに。。。

 

あなたへご提案させていただいたことは、私も完全な形ではできません。
実際にやってみたら、不都合はあるかもしれません。
やってみたい気持ちがあるのなら、気軽な気持ちで参加してみてください。

さて、この提案は実行されるのでしょうか?
全て、あなた次第です。

軽〜い気持ちで♡

 

 

Mahalo!

 

大人のリボンレイ教室 Bloomin
~Hawaiian Ribbon Lei ~

 

           

ハワイアンリボンレイ レッスンについて
詳しく見る レッスン内容

 

リボンレイの基本を習いたい方は
詳しく見る ディプロマ取得コース

 

リボンレイの先生資格について
詳しく見る インストラクターになりたい方

 

今すぐ 予約・問い合わせをする

 

[ 『緊急☆おうち時間充実プロジェクト』アンケート実施 ]ブログ2020/04/13 11:45