どうなる? 2世代目プッシング台作り

Bloomin *リボン日記*

 

Aloha!
東京・北品川 御殿山 高輪 白金 大崎 目黒 大井町エリア 大人のリボンレイ教室Bloominです。

 

リボンレイ メイキングに欠かせない道具のひとつのプッシング台。

 

 

プッシング台 2世代目は本当に完成できるのか?

ディプロマ取得コースをスタートした生徒様のご要望にお答えできるよう、プッシング台2世代目を作ることになりました。

 

8/1,2の土日の2日間で材料調達ができたので、この夏休み期間中に完成できるよう、作業に取り掛かりました。

 

ところが!
やってみると、思ったいたようにはいかず・・・

 

ガーーーーーーーン
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

いろいろと問題が起こるんですね。

 

 

再び、ホームセンターへ 車でGo!

 

材料を買い足しました。
再び主人の夏休みの間に作ってもらうため、作業開始ー✨

 

1世代目のプッシング台は、悩みもせず、失敗もせず、順調に出来上がったので、2世代目のプッシング台も想像するように仕上げられると思っていたのです。

でも二人で力を合わせて、完成するぞぉ〜。
エイエイオー? ←死語かな?

 

Mahalo!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

〜Bloominは、あなたの生活に彩りをプラスするお手伝いをいたします〜

 

大人のリボンレイ教室 Bloomin

~Hawaiian Ribbon Lei ~

 

           

ハワイアンリボンレイ レッスンについて
詳しく見る レッスン内容

 

リボンレイの基本を習いたい方は
詳しく見る ディプロマ取得コース

 

リボンレイの先生資格について
詳しく見る インストラクターになりたい方

 

今すぐ 予約・問い合わせをする

 

[ どうなる? 2世代目プッシング台作り ]ブログ2020/08/14 18:00