期間限定!京急・しあわせの黄色い電車の那須牛乳

Bloomin かわいいもの発見 *京浜急行電車の牛乳パック*

 

Aloha!
東京・北品川 御殿山 高輪 白金 大崎 目黒 大井町エリア 大人のリボンレイ教室Bloominです。

 

 

以前、京急ストアで見つけた京急電車パッケージになっていた那須牛乳。
なんてかわいいんでしょう〜、と思って思わず撮影しちゃいました!

京急といえば、赤い電車で有名ですよね?

なので、以前見つけた牛乳パックも赤い京急を表現したパッケージでした。
>>>その赤い京急の牛乳パックの写真はこちら

 

 

それが今回、京急ストアで売っていたのが、黄色い電車バージョン?✨✨

keikyu-yellow-happy-train-1

京急イエローハッピートレイン

京急線の黄色い車両は、「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」(京急イエローハッピートレイン)と言って、 「しあわせの黄色い電車」 と呼ばれています。

 

 

真上もちゃんとパンタグラフになっていて、ぬかりない!

keikyu-yellow-happy-train-2

京急イエローハッピートレイン

すばらしいクオリティ?

今回も即買いしました!!

 

Mahalo!

 

大人のリボンレイ教室 Bloomin
~Hawaiian Ribbon Lei ~

 

           

ハワイアンリボンレイ レッスンについて 詳しく見る レッスン内容

 

リボンレイの基本を習いたい方は 詳しく見る ディプロマ取得コース

 

リボンレイの先生資格について 詳しく見る インストラクターになりたい方

 

今すぐ 予約・問い合わせをする

 

[ 期間限定!京急・しあわせの黄色い電車の那須牛乳 ]ブログ2019/11/02 15:55